あぼかどブログ > 未分類 > オモシロ入浴剤「カレーの湯」を堪能できるか?

オモシロ入浴剤「カレーの湯」を堪能できるか?

雑貨屋のヴィレッジヴァンガードに立ち寄りました。
見ていて楽しい雑貨屋ですが、その中の一角にあった入浴剤のコーナー。

入浴剤
味噌汁の湯・牛丼の湯・ラーメンの湯・チゲ鍋の湯・カレーの湯。

オモシロ入浴剤だね~買うよね~(^O^)

オモシロ入浴剤「カレーの湯」

味噌汁とカレー、迷った末にカレーの湯を購入。

カレーの湯
加齢臭?いや。カレー臭!
カレーは飲み物?違う!
カレーは浸かる物!

インド人もびっくり
【カレーの湯】
インド人もびっくり?
一晩寝かせたカレーをイメージした入浴剤にしました。

いいね~いいですね~♪

その入浴剤、封を開けると香辛料の香りがします。
それでは入浴剤「カレーの湯」を浴槽にドーン!

有色温泉カレーの湯
有色温泉カレーの湯です♪

偶然この日の夕食はカレーライス。

内から外からカレー。
「前から後ろからどうぞ~♪」なんて鼻歌を歌いながら浴室へ。

『ありゃ?スパイスの香りが消えちゃってる・・・』

香りがほとんどしない普通の入浴剤。
それなりに楽しめたからいいや(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です