あぼかどブログ > 外食/店舗 > いろいろ付いて500円「恵夢」のワンコインランチ(四ツ橋)

いろいろ付いて500円「恵夢」のワンコインランチ(四ツ橋)

昨日に引き続き、大阪・四ツ橋にある「恵夢」のお話。

いろいろ付いて500円のランチ
『いろいろ付いて500円のランチ
コーヒーサービスは終了します』

壁に貼ってあったコレが気になって気になって。

いろいろ付いて500円のランチ「恵夢」(大阪・四ツ橋)

恵夢(大阪・四ツ橋)
で、四ツ橋「恵夢」の500円ランチを食べに(^-^)

本日のランチ
本日のランチメニュー。
肉ジャガ・カレーライス・サバ塩焼・トンカツ・ハンバーグ・トリカラ・豚シャブ・ハヤシライスのラインナップ。

が、店内にあったランチメニューにはもう一つ「餃子ポン酢」。
それでは餃子ポン酢で♪

しばし待つ・・・そして

餃子ポン酢ランチ
餃子ポン酢ランチ。
餃子ポン酢・ミートスパ・白和え・厚揚げ・ご飯・そうめんの味噌汁・海苔・お漬物。

なるほど、確かにいろいろ付いてます(^-^)

「スパ」と「そうめん」、麺が被っているけど気にしな~い。
この味噌汁、柑橘系(柚子?)の風味がして美味しい。もちろんメインの餃子ポン酢もね♪

もう一つ、『コーヒーサービスは終了します』と書いてありましたが

コーヒー
コーヒーが出てきた(^-^)

あと、「ご飯のおかわりは?」とか「コーヒーもう一杯」とか「灰皿出しましょうか」とか…

そんなに気を使ってくれなくてもいいのに。
まるでオカンのようですな(^-^;

ということで、恵夢のランチ。
これで500円なら大満足です。ご馳走様でした~(^Q^)

<追記>
恵夢、閉店しました・・・

居酒屋「恵夢」詳細

【店舗名】恵夢 (エム)
【住所】大阪府大阪市西区新町1-5-7四ツ橋ビルディングB1F
【TEL】080-5331-0888
【営業時間】16:30~23:00(ランチは11:45~無くなり次第終了)
【定休日】日・祝
【アクセス】大阪市営地下鉄四ツ橋駅直結、2番出入口からすぐ

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です