あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > 西宮市民優待の阪神タイガース戦チケットが当たりすぎた件

西宮市民優待の阪神タイガース戦チケットが当たりすぎた件

西宮市政ニュースなどで募集される、西宮市民優待の阪神タイガース戦チケット。
指定された日、3塁アルプススタンドかレストスタンド、1枚500円で販売されます。
10年続けて送り続けるもハズレが続き、昨年初めて当選しました。
勢いに乗って2017年度も応募した西宮市民優待タイガース戦チケット。

阪神タイガース戦チケット当選
当選しました~♪

西宮市民優待の阪神タイガース戦チケットが当たりすぎた件

昨年、西宮市民優待の話をしていた時、甥っ子が「いいな~」って言ってたので、今年は上乗せした枚数で5試合分応募。

結果・・・

西宮市民優待チケット
全試合当選してしまうという奇跡。
1試合でも当たればいいなと思い、投函日やポストを変えてみたけど、まさか全部当たるとは。

去年当選したチケットを全部買い、全試合見に行ったから、さらに優遇されたのか?
と思うくらい。

そのおかげで

阪神タイガースのチケットまみれ

『タイガース戦のチケットまみれ!』

これに加えて、正規で買ったチケットもあり・・・
今年も多いな、甲子園に行く回数が。楽しみ~♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です