あぼかどブログ > 未分類 > セブンイレブンのフリーWi-Fiで「もしかして・・・」の件

セブンイレブンのフリーWi-Fiで「もしかして・・・」の件

セブンイレブンあたりのフリーWi-Fi(7SPOT)に不満を感じたことはありませんか?
おそらく同じことを経験した人は多いはず(^-^;

セブンイレブン
勝手にセブンスポットのページにリダイレクトする!
何度リロードしてもセブンスポットのページへ・・・

セブンイレブンのフリーWi-Fiで「もしかして・・・」

セブンスポットへのリダイレクト
「リダイレクトがイヤなら、セブンスポットのWi-Fi接続削除すればいいやん。」
もちろんそうなんだけど、それをすることはなく、毎回Wi-Fiをオフにするだけ(^-^;

自動接続を回避
先日、偶然『7SPOTへの自動接続をご希望されないお客様へ』に指が触れて、「クソッ!リンクしてしもた!」

と思い、ブーたれの記事を書こうと思ったのですが・・・

意図したページにつながる
それ以降、意図したページにアクセスできるようになった。何で?

セブンスポットのTOPから別ページにリンクすることがトリガーだったりするのか?それとも単なる偶然?

真偽のほどは分からず(^-^;

 

後日、別のセブンイレブンで。
Wi-Fiが接続されていることに気付いた。

適当なサイトにアクセス!
セブンスポットのページではなく、意図したページにつながった♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です