あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > インスタントラーメン「鳥取ゴールド」はとても不思議な味

インスタントラーメン「鳥取ゴールド」はとても不思議な味

先日書いた「世界のカップヌードル」も然りですが、コンビニでやけに目立つように陳列されているインスタントラーメン。

鳥取ゴールド
【鳥取ゴールド】

「銀座香味徳監修」「鳥取本店で60年続く【牛骨ラーメン】」。
全く知らないけど、とにかく食べてみる♪

インスタントラーメン「鳥取ゴールド」

あとのせかやく
鳥取ゴールドは、他のインスタントラーメンでは見かけない「あとのせ かやく」。
スープダレの後入れはよくあるけど、かやくは珍しいですね。


お湯を入れて3分、かき混ぜて

鳥取ゴールドを食べる
「あとのせ かやく」は、ネギと香辛料。

で、その味ですが・・・

『牛骨?醤油?とても不思議な味のするラーメン』

です。

何だろう?甘い・・・か?違う、まろやか?ちょっと違う。
何とも表現し難いスープの味。

鳥取ゴールドは結構美味しいインスタントラーメンでした。
もう一度買うことはないだろうけど…銀座香味徳の牛骨ラーメンは食べてみたい。
間違いなく美味しいと思う(^Q^)

関西に店舗がないか調べてみる。
香味徳(かみとく)の店舗・・・大阪、兵庫・・・。
ないね~やっぱりね~(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です