あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > デリーのカシミールカレーレトルト版を食べてみた

デリーのカシミールカレーレトルト版を食べてみた

カシミールカレー
カシミールカレーのレトルト版を見かけたので買ってきました。
スーパーのワゴンセールで200円。

普通のレトルトカレーより二回りほど小さな箱。
美味しそうに見えるパッケージデザインもイイです♪

カシミールカレーのレトルト版を食べる

カシミールカレーのレトルト版
[極辛]の文字は気になるけど、夕食はカシミールカレーです。

カシミールカレー(超極辛)
具材なしのカレーソースらしい。
『カシミールカレー(超極辛)』の文字が気になる(^-^;

さらりとしたスープ系のカレー
さらりとしたスープ系のカレーです。
鍋に入れた瞬間に漂うスパイスのいい香り。
そして、いかにも辛そうな感じ。

レシピ
レシピなんかも書いてあります・・・せっかくなので具材を入れる。

カシミールカレーのレトルト版を食べる
冷凍のシーフードミックスを加えたカシミールカレー。
いただきま~す。

『辛っっっ!!!』

・・・だろうね、当然そうなるだろうね(^-^;

味は美味しいカシミールカレーのレトルト版。
もう少し辛さを抑えてあれば・・・舌がヒリヒリズキズキする。

 

辛い辛いと食べてる最中に思い出した。
カシミールカレーって以前食べたような気が。

過去の記事を探す・・・あった!

カシミールカレー焼そば
カシミールカレー焼きそばだ!

その記事(↓)
コンビニで見かけた銀座デリーのカシミールカレー焼そばを食べる

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です