あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > ありそうでなかった雪の宿の変化版「雪の宿チップス」

ありそうでなかった雪の宿の変化版「雪の宿チップス」

ローソンショップでこんなのを見ました。

ローソンショップにて
【雪の宿チップス】

味を変えてくるお菓子は幾多あるけど、ベースを変えてきましたか(^-^)
こういう系統ってありそうでないよね~。

さくさく甘じょっぱ「雪の宿チップス」

雪の宿チップス
当然のごとく買いました、雪の宿チップス。

食感系スナック
●食感系スナック●
ノンフライなのに
サクサクとした食感。
くつろぎの時間に食べたくなる
優しく甘じょっぱい味わい。
ミルクのほのかな香りが
クセになる逸品です。

さくさく甘じょっぱい雪の宿チップス
当たり前だけど、パッケージと同じフォルム(^-^)

で、雪の宿チップスの味ですが・・・

『さくさく食感♪甘くてしょっぱい♪雪の宿チップス美味い(^Q^)』

甘味&塩気はノーマルの雪の宿と同じだけど、食感がイイ♪
『食感系スナック』とはよく言ったもんだ。
やりますな~雪の宿(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です