あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > 夏季限定!つるまる饂飩の「カレーぶっかけ冷うどん」

夏季限定!つるまる饂飩の「カレーぶっかけ冷うどん」

昼ご飯を食べようと外出。
つるまる饂飩
つるまる饂飩の前を通りかかった時、店前の看板が目に入りました。

『カレーぶっかけ 冷 390円』
おっと変わりダネ!冷たいカレーうどん♪昼ご飯はこれ食べる~♪

つるまる饂飩の『カレーぶっかけ冷』

目に入った看板はこちら(↓)
カレーぶっかけ冷うどん
夏にひんやり。
旨味たっぷりのカレーうどん。

夏季限定

カレーぶっかけ
冷 390円

 

で、注文してみると

カレーぶっかけ冷うどんを食べる
ボリュームがなく、カレーも少ない、トッピングがオクラじゃなくネギ。
看板の写真とかなり違うんだけど・・・(-_-;

まぁいいやと、カレーぶっかけを食べると

『あんまり美味しくない』

(量が少ないから?)カレーの味自体が薄く感じる。
冷えたカレーと、これまた冷たい牛肉の脂が口の中でニチャニチャとまとわりつく。

個人的にはハズレです。
つるまる饂飩さん、ゴメンなさいね~(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です