あぼかどブログ > 飲食商品 > スイーツ > オシャレ~&超キレイ♪ポアールのケーキ(大阪・北新地)

オシャレ~&超キレイ♪ポアールのケーキ(大阪・北新地)

帝塚山ポアールっていう美味しいケーキのお店があると聞きました。
店舗を調べてみると、自分の生活圏内では・・・大阪の北新地。

ポアール(大阪・北新地)
ということで、北新地のポアールにケーキを買いに行きました。

オシャレ~&超キレイなポアールのケーキ

ポアールのショーケース
ショーケースのケーキを見た瞬間、オシャレ~(^O^)

プチシューやロールケーキ
プチシューやロールケーキ、他にもお菓子などが売っています。

ケーキ1個の値段は、500~600円くらい。
結構高いな(^-^;

で、買ったのは

ポアールのプチシュー
プチシューと

ポアールのケーキ
抹茶のケーキと、チョコ系のケーキ。
何ともキレイな見栄えです。

味ですが・・・率直に・・・

『甘いっっっ!!!』

個人的にはちょっと厳しい甘さ。
「抹茶は軽い苦みと爽やかな甘さであれ~」と思った。

プチシューは、クリームがいっぱい詰まってます。
スーパーで売っているような安いプチシューのクリームの量とは比較にならない。
ブランデー?のようなリキュールっぽい香りのするクリームです。

プチシューは、それなりに美味しい♪
でもケーキの驚異的な甘さのインパクトが強すぎて(^-^;

ケーキのポアール詳細

【店名】ポアール・ド・ノール 北新地店
【ポアールHP】http://www.poire.co.jp/
【住所】大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-22北リンデンビル1F
【営業時間】12:00~翌2:00
【電話番号】06-6344-1560
【定休日】日祝
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です