あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 値段の安い居酒屋に行ってみるとこんな失敗も

値段の安い居酒屋に行ってみるとこんな失敗も

梅田ので安い居酒屋に入ってみて失敗と思ったこと。
行ったのは大阪市北区兎我野町にある、店名が変わってる
「がんばれゆうな、がんばっとんねん」
入口の狭いビルの地下1Fにある、場所がわかりにくいお店です。

がんばれゆうな、がんばっとんねん

シャア専用ザク
お店の入り口付近にでっかいシャア専用ザクがあります。

店内の写真
店内はこんな感じ。
昔はバーだったのでしょうか?の印象。
でもこういう作りは嫌いじゃないです。

メニュー
メニューはこんな感じ。
食べ飲み放題か、クーポンを使ったら全品280円均一になります。

食べ物
頼んだ食べ物がこれ。
出し巻きたまご、たこわさ、ポテトサラダ、きのこソテー。

ポテトサラダは業務用で売ってるものだと思う。味はフツー。
たこわさも同じくフツー。ちょっとしか入っていない。
出し巻きたまごはお店で作っていると思う。飲食店でというよりは家で食べるような味。
出し巻きというより玉子焼き。
きのこソテー、にんにくと醤油で味をつけてると思うけど、味がとにかく薄くて美味しくない。

ビール
ビールがちっちゃい。グラスビール?と思うくらいの小ささ。
飲み放題ならいいけど、単品で頼むと割高に感じる。

飲食以外ではトイレのペーパータオルが切れていたり、
他にお客がいなかったせいもあるのでしょうが、店員がダーツをして遊んでた。
客商売のプロ意識に欠けるというか、見ていて気持ちよくない。

久しぶりに行って失敗と思う居酒屋でした。もう二度と行くことはないでしょう。
というよりお店がダメになる気がする。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です