あぼかどブログ > 飲食商品 > ビール・酒類 > グアム土産でもらったフルーツ系ビール「GUAM1」を飲む

グアム土産でもらったフルーツ系ビール「GUAM1」を飲む

グアムのお土産でビールとビーフジャーキーをもらいました。

グアム土産のビール
ビールはマンゴービールにアップルビール。
フルーツ系のビールって久しぶりかも。
ありがたやありがたや(^-^)

グアムのフルーツ系ビール「GUAM1」

マンゴービールGUAM1
それでは、マンゴービール。
アルコール度数は5.0%なので、日本のビールと変わらないですね~

グラスに移すと

濃い色のビール
濃い色のビールです。
その感想は・・・

『ビールだけど軽い味。ジュースのよう』

確かにビールではあるけれど、苦みもなくマンゴーの甘みで結構美味しい。
軽くて飲みやすいから、調子に乗ってガンガン飲むと酔いつぶれそうな感じ。
アップルビールも然り。

GUAM1美味しかった♪
ごちそうさまでした~(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です