あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 阪神タイガースのラムネ「虎ムネ」と2018年の優勝を願って

阪神タイガースのラムネ「虎ムネ」と2018年の優勝を願って

開幕まであと3週間です♪
阪神タイガース、オープン戦のしょっぱなから連敗したけど、あと3週間です(^-^)

阪神タイガースのラムネ
阪神タイガースのラムネ「虎ムネ」をもらいました。
ありがとう~♪と思いつつ、毎年この時期になるとウキウキしますね~♪

「虎ムネ」と2018年の優勝を願って

虎ムネ
バス型の箱に入った虎ムネです。

6本入りのラムネ
金本監督&主力選手&トラッキーのラムネ6本入りです。

子供の頃はよくラムネ食べたけど、最近ほとんど口にする機会がないな~
懐かしい~美味しい~♪

目つきがヤバい
斜め上から見ると、目つきがヤバいですな( ´∀`)

ということで、2018年の阪神タイガース優勝を願って

阪神タイガースの優勝を願って
虎ムネ77じゃ~!

西宮市民の優待券と、素で買ったチケットの7試合分。
全部勝ってくれますように♪

の、前に。

3/10の甲子園でのオープン戦、阪神タイガース元監督「星野仙一」さんの追悼試合。
今季はここからスタートだ~!

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です