あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > 阪神タイガース元監督星野仙一氏追悼試合を見に甲子園球場へ

阪神タイガース元監督星野仙一氏追悼試合を見に甲子園球場へ

阪神vs中日OP戦
2018/3/10、甲子園球場のOP戦。
阪神タイガース元監督星野仙一氏追悼試合です。

自分の今季はここからスタート。
阪神タイガースの優勝を願って~

阪神タイガース元監督星野仙一氏追悼試合

星野仙一氏追悼献花
ミズノスクエア近く、星野仙一氏追悼献花。

一本お持ちください
『一本お持ちください』
お花を用意してくれていました。

祭壇
星野さん追悼の祭壇。
ここから前での撮影は禁止だって。

想いを馳せる。

星野さんが監督になったことからダメ虎を脱却し始めたんだよね~
タイガースを変えるきっかけを作ってくれたことに感謝感謝です。

それでは甲子園球場内へ。

の前に!

素盞嗚神社
優勝祈願
素盞嗚神社で優勝祈願のお参り。

星野さん揮毫
星野さん揮毫のボール型のモニュメントもあります。

先発メンバー
改めて甲子園球場内。
先発メンバー発表があって

星野仙一氏追悼セレモニー
タイガースの選手
星野仙一氏追悼セレモニー。

いい天気の午後。
気温は低めだったけど、お日様がポカポカして若干暑いくらい。

ビール買う♪♪♪
毎度思うけど、甲子園のビールの売り子さんって美人が多いよね~

ビール値上がり
ビール650円から700円に値上がりしてた(-_-;

この日の試合。
先発秋山投手、5回1安打無四球無失点。
ほぼ完璧なピッチング。

負け続きのオープン戦。
「ようやく勝つか~♪」と思ったものの、9回2アウトからマテオの暴投&タイムリーくらって引き分け。

また勝てんか。
まぁオープン戦だから良い。
シーズン中はこんなのヤダな・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です