あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > カオスな光景広がる飲み屋街「地獄谷」(大阪・野田阪神)

カオスな光景広がる飲み屋街「地獄谷」(大阪・野田阪神)

以前にテレビ「松本家の休日」で、大阪の野田阪神近くにある地獄谷というカオスな光景広がる飲み屋街をロケしていました。
ものすごく気になっていたので、野田阪神へ飲みに(^-^)

新橋筋商店街(野田阪神)
地獄谷は、新橋筋商店街の中に入口があります。
それでは♪

飲み屋街「地獄谷」(大阪・野田阪神)

野田阪神に着いたのが17時。
商店街を進んでいき・・・地獄谷の入口あった!

が、店が全部閉まってる。
時間が早すぎたか(-_-;

予定変更、野田阪神駅近くの居酒屋からスタート。
2時間後、再び。

地獄谷
地獄谷の入口です。

地獄谷の入り口
この狭い路地を抜けていきます。

地獄谷の光景
地獄谷の光景。
右へいったり左へ曲がったり・・・居酒屋やBARが。

地獄谷のバー
しばらくウロウロして「茶居珈」というBARで飲みましたとさ。

 

が、これで終わりでなく・・・

飲んでる途中でタバコが切れた。

「コンビニに買いに行ってくる~♪」
と店を離れ、駅近くのセブンイレブンへ。

「タバコ売ってないやん!」

違うコンビニへ。

「あった、タバコ♪」

めでたしめでたし♪
地獄谷に戻ろ~♪

が、「店どこだ?」
酔ってたせいもあるけれど、地獄谷の迷路な作りも重なって店が見つからない。
右へ・・・左へ・・・ない、こっちか?・・・大通りに出ちゃった。

「店はどこじゃーーー!!」

地獄谷の中をウロウロしていると「○○(私の名前)さーん」。
って友人が見つけてくれた。

この年になって迷子になるとは思わなかった。
地獄谷、恐るべし(^-^;

地獄谷の場所

地獄谷の地図

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です