あぼかどブログ > Web > その他 > 妻のノロケサイト『俺の嫁が可愛い』が人気らしい

妻のノロケサイト『俺の嫁が可愛い』が人気らしい

ラジオで、妻のノロケをカキコするサイトが人気だという話を聞きました。
妻のノロケって・・・書ける?っていうかある?
そのサイトは『俺の嫁が可愛い』というサイト。
ちょと拝見してみました。

妻のノロケサイト『俺の嫁が可愛い』

・・・カキコをいくつか見た感想。

『こっ恥ずかしい・・・』

ですがこのノロケサイト、月におよそ300万アクセス(PV?)もあるらしい。
会員制でなく、誰でもすぐにカキコできる。
完全にアイデアとコンセプトの勝利ですな。

 

思いを馳せる。

ぽっかぽかのビデオ2
ホームコメディの名作ドラマ「ぽっかぽか」。
今まで見たドラマの中で3本指に入る大好きなドラマ。
ビデオ全巻買ったぐらい好きなドラマ。
今やビデオデッキがないので見れないけど(-_-;

七瀬なつみさん演じる妻、田所麻美。
底抜けに明るくてぐうたら、旦那や家族が大好き。
もう20年以上も前のドラマだけど、理想の家族がそこにありました。
麻美が妻だったら・・・ノロケられるかもなぁ。

我が家を振り返る・・・
家のことをキッチリ守ってくれていることには感謝だけど、『ノロケ』となると一文も出てこないや(^-^;

「結婚すると女性は変わる」
「子供を産むと女性は強くなる」

を、まんま体現しているような人だから。

俺の嫁が可愛い

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です