あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > カウンター席はドリンクが200円!焼鳥居酒屋「まさや」

カウンター席はドリンクが200円!焼鳥居酒屋「まさや」

他でも店舗を見かけれるけれど、JR甲子園口駅南側の商店街の中に、焼鳥屋「まさや」があります。

焼鳥まさやJR甲子園口店
まさやって、カウンター席に限り生ビールを含むほとんどのドリンクが200円なんですね~
前々から行ってみようと思ってたんだよ~

ドリンクが200円の焼鳥居酒屋「まさや」(JR甲子園口)

入店時には既に酔っていたけど、まだまだ飲めるので入店~
カウンター席空いてます~

カウンター席はドリンクが200円
カウンター席に限り!
ほとんどのドリンクが
¥200

良いね~

まさやのメニュー表
まさやのメニュー表。
これに書いて店員に渡しますと。

値段設定(?)は「A」から、一番高そうなのは「J」の馬刺しユッケかな?
実際の値段見なかったから分からないけど、700円くらいでしょうか?

ビールと焼鳥
ビールと、焼鳥はハツとなんこつ♪
自動的に出てきたキャベツ盛りに、選べる付き出しも鶏。
美味~い(^Q^)

おつまみをもう一品。

蘭王の月見つくね
蘭王の月見つくね。
見た目から贅沢~こちらも美味~い(^Q^)

で、ビールを3~4杯飲んで、お会計2千円ほど。
いいね~安くていいよ~満足感アリです♪

まさや詳細

【店舗名】まさやJR甲子園口店
【住所】兵庫県西宮市甲子園口2-5-21
【TEL】0798-67-7466
【営業時間】17:00~03:00(平日・祝日は~02:00)
【定休日】年中無休
【アクセス】JR甲子園口駅から徒歩1分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です