あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 梅田で人気の安い立ち飲み居酒屋「銀座屋」へ(大阪駅前第1ビル)

梅田で人気の安い立ち飲み居酒屋「銀座屋」へ(大阪駅前第1ビル)

ブラブラ歩きながらの会社からの帰り道。
ずいぶん暖かくなってきたね~っていうより暑い!ビールが飲みたい!

梅田の立ち飲みで、安くてすむ居酒屋・・・銀座屋か七津屋しか思い浮かばない。

銀座屋(大阪駅前第1ビル)
ということで、大阪駅前第1ビルの銀座屋です。
知る限り、七津屋には刺身がないんだよね~。
その分、銀座屋の方が良いです(^-^)

梅田で安い立ち飲み居酒屋「銀座屋」(大阪駅前第1ビル)

銀座屋って人気店です。
いつも混雑していて入れないことが多いですが・・・

銀座屋のカウンター
この日はカウンターが空いていました♪
設置されているテレビでプロ野球中継見ながらビール・・・良い♪

銀座屋のメニューは

ビールが安い
瓶ビールが安い、大瓶380円。

食べ物も安い
食べ物も安い。
100~300円台で占められていて、200円台が多いのか…な?

ビールとおつまみ
サッポロラガービール「赤星」、おつまみは「たこぶつ」と「ポテトサラダ」。
お会計870円也。

安いな~銀座屋(^-^)

居酒屋「銀座屋」詳細

【店舗名】銀座屋
【住所】大阪府大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第一ビルB2F
【営業時間】14:00~23:00頃
【定休日】日曜
【アクセス】JR東西線北新地駅/地下鉄四つ橋線西梅田駅から徒歩1分

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です