あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > いつか食べるぞ!台所やの唐揚げマウンテン(大阪駅前第2ビル)

いつか食べるぞ!台所やの唐揚げマウンテン(大阪駅前第2ビル)

大阪で面白メニューがある居酒屋がないかと探していて、
「目新しいものがないなぁ・・・」と思った瞬間に見つけました!

【唐揚げマウンテン】

唐揚げが山のように積み上げられている、唐揚げマウンテン。
写真もうそうだったけど、なんて素敵な一品♪ということで!
台所や(大阪駅前第2ビル)
いつか食べる日のために偵察にやってきました。
お店の名前は台所や(だいどこや)。
大阪駅前第2ビルの地下1階にお店があります。

唐揚げマウンテンの台所や(大阪駅前第2ビル)

偵察にやってきたのは週末、金曜の夜。
思ったより狭いお店で、この日は満席っぽい。

大阪ほんわかテレビで紹介
大阪ほんわかテレビで紹介されたみたい。
これも影響しているのでしょうか?

ビールの値段
キリン一番絞り280円なので、ビールの値段は高くないです♪

そして「唐揚げマウンテン」ですが、
店前に貼ってある写真を見て「あっ!」と思った。

唐揚げマウンテン
ネットで見た画像もこれでしたが、これは3人前の2千円超え。
ちょっと・・・キツイ(-_-;

値段だけで考えるなら
唐揚げ丼定食
ランチの唐揚げ丼定食がいいかもしれない。
土日祝が休みなので、食べに来れる機会がないけど(^-^;

 

その他デカ盛り系のまとめ記事はコチラ(↓)
デカ盛り!巨大フード!テンションが上がった食べ物のまとめ

台所や(だいどこや)詳細

【店舗名】炭焼き定食や 台所や
【住所】大阪府大阪市北区梅田1-2-2大阪駅前第2ビルB1F
【営業時間】11:30~13:30/18:00頃~22:00頃
【定休日】土・日・祝
【アクセス】JR東西線北新地駅から166m

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です