あぼかどブログ > 飲食商品 > 冷凍食品侮れず!ハンバーグ&オムライスのよくばりプレート

冷凍食品侮れず!ハンバーグ&オムライスのよくばりプレート

こういう冷凍食品があるのは知っていたけど、食べたことはありませんでした。

冷凍食品
ご飯やおかずがセットになったオーマイの冷凍食品「よくばりプレート」。
スーパーの特価で298円だったもんだから一度食べてみようと(^-^)

冷凍食品侮れず!よくばりプレート(オーマイ)

オーマイ「よくばりプレート」
オーマイ「よくばりプレート」。
子供がいかにも好きそうな、ハンバーグ&オムライス。
オッサンももちろん大好き♪
これだけで、一食コンプリートできるのがイイです♪

電子レンジで6分加熱。

ハンバーグ&オムライスを食べる
できあがり♪
結構美味しい(^Q^)

冷凍食品侮れず。
量が少ないので、お腹いっぱいにはなりません。

オーマイよくばりシリーズの種類

今回食べたハンバーグ&オムライスも含め、よくばりシリーズはいくつかあります。
全部食べた~い♪とまでは思わないけど(^-^;

◆よくばり御膳 あさりご飯とさばの味噌煮
◆よくばり御膳 鶏めしとチキン南蛮
◆よくばりプレート 海老と野菜のグラタン&ボロネーゼ
◆よくばりプレート イタリアンハンバーグ&デミグラスソースオムライス
◆よくばりプレート おろしソースハンバーグ&香味醤油スパゲッティ
◆よくばりプレート イタリアンミートボール&海老とほうれん草のペンネグラタン
◆よくばりプレート デミグラスハンバーグ&ジューシーナポリタン

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です