あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > 美味いが濃い!松屋の「3種チーズの旨辛チーズポテト牛めし」

美味いが濃い!松屋の「3種チーズの旨辛チーズポテト牛めし」

手軽でお安い松屋に昼食に行った時

松屋
『3種チーズの旨辛チーズポテト牛めし』

普段はノーマルの牛めしを食べることが多いけれど、これは美味しそうですよ(^Q^)
昼食は旨辛チーズポテト牛めしで♪

松屋の3種チーズの旨辛チーズポテト牛めし

3種チーズの旨辛チーズポテト牛めし
旨辛チーズポテト牛めしは、みそ汁付で430円。

ですが・・・

年とともに牛丼系の並盛って、量が多いのです。
小盛サイズで、ちょうどいい感じの腹具合になるので、ここはミニサイズで。

待っている間、壁の貼り紙に目が入りました。

湯豆腐に変更
+50円でライスを湯豆腐に変更できます、と。
糖質94%オフ・カロリー72%オフ・・・驚異のカット率ですな。

ミニサイズ
という間に、3種チーズの旨辛チーズポテト牛めしミニサイズ。
で、

『チーズポテトが濃厚で美味しい♪♪♪』

「これは当たりだな~♪」なんて思いながら食べ続けるうちに・・・

濃い・・・

濃いな・・・

チーズポテト濃いな(-_-;

ミニサイズのバランスも多少影響あるのだろうけど、やっぱり濃い。

年とともに食べる量が少なくなり、濃い味も苦手になる。
老いの波には逆らえず(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です