あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > ファミマの冷凍餃子はセブンイレブンの冷凍餃子を超えるか

ファミマの冷凍餃子はセブンイレブンの冷凍餃子を超えるか

腹が減っているわけではないけれど、お酒のおつまみがちょっとほしいと思った休日の昼間にファミマへ。
何を買おう・・・と店内をウロウロした結果

ファミマの冷凍餃子
冷凍餃子を買いました。

コンビニならばセブンイレブンの冷凍餃子が美味い(^Q^)
100円でこのレベルな秀逸だ~と思っていましたが、いつのまにやら30円ほど値上げしてしまったセブンイレブン。

一方、ファミマの冷凍餃子は、160円くらい。
どちらの餃子が美味しいですかね~(^-^)

ファミマの冷凍餃子はセブンイレブンを超えるか

袋をあけずに電子レンジで加熱
セブンイレブンの冷凍餃子と同じく、袋をあけずに電子レンジで加熱しますよ、と。

それでは、電子レンジで加熱~

袋がパンパン
袋がパンパンではち切れそう。

ファミマの冷凍餃子を食べる
で、いただきま~す♪

『ファミマの冷凍餃子も美味しい♪』

その場で食べ比べたら違う感想かも知れないけど、単独で食べるとセブンイレブンの冷凍餃子と遜色ないぐらいにファミマの冷凍餃子も美味しい(^Q^)
餃子のタレが付いていなくとも、餡に味が付いているのでタレなしでも美味い。

100円の冷凍餃子
ファミマ
味は引き分けだけど、値段の差でセブンイレブンの判定勝ちですな(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です