あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > 塩ラーメンに大ヒットなし!?幸楽苑の塩らーめんの味は?

塩ラーメンに大ヒットなし!?幸楽苑の塩らーめんの味は?

塩ラーメンに大ヒットなし。
単なる好みの問題ですが、「そこそこ美味しくても、メチャクチャ美味い♪塩ラーメンに出会えない」が、塩ラーメンに対する持論(^-^;

幸楽苑
先日、幸楽苑に行きました。
幸楽苑って一度行ったことがありますが、何を食べたか?どんな味だったか?は、記憶に残っていません。
ただ、値段が安かったな~と。

幸楽苑の塩らーめんの味は?

幸楽苑らーめんラインナップ
幸楽苑らーめんラインナップ。
ベースとなるラーメンは440円、やっぱり安いです。

期間限定メニュー
期間限定メニューの酸辣湯麺が美味しそうだけど、この日は普通の塩ラーメンを食べることに決めていたので、初志貫徹です。

自家製調味料
幸楽苑の自家製調味料・・・へぇ~。

塩らーめん
と、幸楽苑の塩らーめん。
その味・・・

『あっさりスープの塩ラーメン・・・特徴感じず。』

この日も大ヒット塩ラーメンには出会えず。
ほとんど見かけることがなくなったけど、車で回ってるラーメン屋で食べるような味ですな。
安いので、文句ひとつないけど。

あっ!!!

塩ラーメンだったら、サッポロ一番塩らーめんが一番好みかも知れない。
サッポロ一番が自分の中のベンチマークですな(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です