あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > 麻婆のラーメン!サワキチの麻婆麺は美味いが…(大阪・四ツ橋)

麻婆のラーメン!サワキチの麻婆麺は美味いが…(大阪・四ツ橋)

大阪の四ツ橋駅周辺で昼食。
目新しいもの食べようと思いながら歩いているとさっそく見つけました。

スパイス酒場サワキチ
スパイス酒場サワキチの麻婆麺。
麻婆豆腐や麻婆丼は時々食べるけど、麻婆のラーメンって初めてかも。
昼食は麻婆麺で♪

サワキチの麻婆麺(大阪・四ツ橋)

麻婆麺メニュー
麻婆麺のメニュー。
豚骨・カレー・チーズ・麻辣の4種類で850円~950円。
単品だったら少し高めだけど、チャイorコーヒー&おかわり自由のご飯付きだから高くないね~。
個人的には麻婆麺だけでいいけど(^-^;

麻婆麺の美味しい食べ方
麻婆麺の美味しい食べ方なんかを見つつ待つ。

チャイ
チャイがきました。
チャイってインドだよね?麻婆は中華・・・あれ?まあいいや。

豚骨麻婆麺
豚骨麻婆麺♪見た目もキレイですね~
いただきま~す

『麻婆麺辛~い!でも美味~い(^Q^)』

普通の麻婆豆腐がかかった麺ではなくラーメンですね~。
ごちそうさまでした~♪

が!
苦言を呈します。

■冬なのに扉が開いているので寒い
■麻婆麺の提供までやけに時間がかかる
■ご飯が出てこなかった(無くても大丈夫なので店員に声をかけず)
■店を出た客の食器がいつまでもテーブルに残ったまま(自分が入った時から店を出る時も)

美味しいど、もう一回食べに行こうって気持ちにはならないな~。

スパイス酒場サワキチ詳細

【店舗名】スパイス食堂サワキチ
【住所】大阪市中央区南船場4-10-20
【TEL】050-5595-3423
【営業時間】
(ランチ)11:00~15:00
(ディナー)18:00~23:00
【定休日】不定休
【アクセス】地下鉄四ツ橋駅から徒歩5分くらい
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です