あぼかどブログ > ペット > 我が家に犬のトリミング台がやってきた!値段や使い心地

我が家に犬のトリミング台がやってきた!値段や使い心地

一般的な需要は低いでしょう。

トリミング台
ですが、我が家にやってきました。犬のトリミング台。
娘がペットの専門学校に通っていることもあり買ったみたい。

トリミング技術がついたら我が家のワンのカット代が浮くから良いね~と(^-^)

犬のトリミング台の値段や使い心地

トリミング台8,500円
トリミング台。
カット可能なペットショップではよく見かけるようなタイプ。
購入には感知していなかったので、値段を聞くと・・・

8,500円!

もっと高い値段を想像していたけれど、結構安いのね。

せっかくなので、体を洗ったあとのワンを乗せて娘がブローする。

ブロー中の犬1
おとなしい。
普段はクルクルクルクル逃げ回るのに。

ブロー中の犬2
おとなしい。
聞くところによると、犬って高いところが苦手らしい。
なので、トリミング台の上ではおとなしくなるんだと、誰かが言ってた。

フサフサのキレイな毛並みにはなったのですが、ダメな飼い主のせいでしつけができていない我が家のワン。
降ろそうとすると、吠えるわ噛もうとするわの大騒ぎ。
デカいクッションに挟んで降ろしましたとさ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です