あぼかどブログ > 外食/店舗 > 洋食 > 見た目◎!ガストの蟹爪フライと海老クリームソースのオムライス

見た目◎!ガストの蟹爪フライと海老クリームソースのオムライス

コロナウィルスの影響で、臨時休業している外食店が多いです。
実際自分も外食する機会が減っていますが、先日のどろそばに続いての外食。
行ったのはガストなのですが・・・

ガストのオムライスフェア
オムライスフェア♪
とっても美味しそう(^Q^)

見た目◎!ガストのオムライス

いくつかオムライスメニューがある中で、ひと際美味しそうと思ったのが「蟹爪フライと海老クリームソースのオムライス」。

蟹爪フライと海老クリームソースのオムライス
玉子の黄色とオレンジのソース、揚げ物の茶色。
色のコントラストが見事で、個人的に見た目100点のオムライスです。

海老の旨味が味わえるクリームソースがかかった
ふわふわのオムレツです。スプーンで割ると、
半熟卵がとろけだす瞬間を楽しめます。

の触れ込み。

それにしても、昼食時間帯のガスト。
店内に客は少ないし、店員も少ない(と思う)。
色んなところに影響が出ている新型コロナウイルス。
ホントに早く終息してほしい。
誰もがそうでしょうが、心からそう願います。

そして・・・

見た目◎のオムライス
オムライス。
メニューの写真に劣ることなく、見た目◎です♪

キレイな玉子
スプーンで割るとフワ~っと広がるキレイな玉子。

ではいただきま~す

『ありゃ?・・・物足りない』

玉子はフワトロで良いけど、ライスは普通のケチャップ系の味ではなくあっさり、ソースもあっさり。(油っ気は別として)揚げ物のクリームコロッケもあっさり。

美味しいんだけどどことなく物足りない。
これならば、ケチャップがかかった普通のオムライスの方が美味しいかもしれない(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です