あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > 薄っ!ペラペラ!袋のままできるカレーオムライス

薄っ!ペラペラ!袋のままできるカレーオムライス

オムライスが食べたい!
スーパーに昼食を買いに行ったときにふと思いました。
弁当コーナーにオムライス・・・ないな(-_-;
冷凍のオムライスでも買おうと思った時に見たのが

昼食のオムライス
こちらのオムライス。昼食です(^-^)

薄っ!ペラペラ!袋のままできるカレーオムライス

袋のままできるカレーオムライス
こちら、袋のままできるカレーオムライス。
物珍しいものに興味が惹かれる自分としては

ペラペラ
薄っ!って。
このペラぺラ感がたまりません♪

作り方
袋のままできるカレーオムライスの作り方。
ご飯を崩して溶き卵を2回に分けて電子レンジで加熱しますよと。

袋の中
袋の中はこんな感じ。
それでは作り方通りに電子レンジで加熱。

レンジで加熱後のオムライス
完成。
形の崩れた玉子焼き・・・。
あのペラぺラから何ともワイドボディになったこと♪

カレーオムライスの味
玉子はカチカチで美味しい♪とは思わなかったけれど、開発に相当苦労しただろうなぁと感じるオムライスでした。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です