あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > ディズニーランド、シーで一番美味しいファーストフードは?

ディズニーランド、シーで一番美味しいファーストフードは?

ネットのニュースで、『東京ディズニーランド、開業初の「おでん」販売決定』の記事が。
ディズニーランドのおでん
こんにゃくがオレンジ色のミッキー。ミッキーを形取ったものはやっぱり外さない♪
攻めるなぁ~♪

ところで、ディズニーで一番美味しいファーストフードって何でしょうか?
個人的には・・・

ディズニーシーのギョウザドッグ

ディズニーシーのギョウザドッグ
個人的に一番好きなのはディズニーシーで売っている「ギョウザドッグ」。
お値段は420円。ディズニーシーに行ったら必ず食べる一品です。

ディズニーシーの地図
ギョウザドッグは、ミステリアスアイランドにあるワゴンで売っています。
いつも人が並んでいる印象が強いです。

この冬発売のディズニーHOTメニュー

この冬もディズニーリゾートではHOTメニューが、たくさん発売されます。

ディズニーランドのおでん
ホットポット(おでん)500円

ミッキーマウスまん(ポーク&てりやきチキン)
ミッキーマウスまん(ポーク&てりやきチキン)400円。
これに近いやつをトゥーンタウンで食べた記憶が・・・気のせいかな?

ミニーマウスまん(ストロベリー&ミルク)
ミニーマウスまん(ストロベリー&ミルク)400円。

カルビのスパイシースープライス
他にもゆで卵の黄身がミッキーの形をしたカルビのスパイシースープライスなんかも♪
ディズニーに行きたいなぁ。

【前後の記事】
«
 
»
 

2 thoughts on “ディズニーランド、シーで一番美味しいファーストフードは?

  1. おでんのオレンジ色のミッキーってこんにゃくなんだって!!

    私はディズニーファンではないけれどもこれならおいしくなくてもゆるしちゃうかも~ヽ(゚∀゚)ノ

    • 一見人参に見えるんですけど、よく考えたらおでんに人参は入れませんね~(^O^)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です