あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > 自分史上最高級レトルトカレー!飛騨牛プレミアムカレーを食す

自分史上最高級レトルトカレー!飛騨牛プレミアムカレーを食す

パッケージから見ても高級な感じがするレトルトカレーをもらいました。

飛騨牛プレミアムカレー
飛騨牛プレミアムカレーです♪

「カレーは全て美味しい、あるのは自分好みか否かだけ。」
が持論ですが、このカレーは特に期待が膨らみます(^Q^)

飛騨牛プレミアムカレーを食す

食べる前に飛騨牛プレミアムカレーの評判を見てみようと思ってググッてみました。
結果、口コミよりもその値段が。
販売元である馬喰一代オンラインショップを見ると・・・

馬喰一代オンラインショップ
税込1,296円!

何て高級なカレーだ。
これまでたくさんのレトルトカレーを食べてきましたが、間違いなく自分史上最高額ですな。

馬喰一代オンラインショップ

箱の中のレトルトパック
箱の中のレトルトパックは普通のもので

飛騨牛プレミアムカレーを食べる
飛騨牛プレミアムカレー♪
突きさすようなスパイスの香りはしないけど、美味しそうです。

大きな飛騨牛
大きな飛騨牛。
この肉がゴロゴロ(5~6個?)と入っているからこその値段ですね。

それではいただきま~す。

『ウマイッ!飛騨牛プレミアムカレー(^Q^)』

お肉柔らかい♪
脂感もとてもいいです。

そしてカレー自体の味。
印象は「独特の味」です。

何と表現したらいいんだろう?
スパイスの香りは強くなく、ピリリとくる辛さもない。
すごく・・・とてもとてもマイルドなカレー。
でもコーヒーを入れているようなコクがある。

書いた感想を見ると美味しくなさそうに思えてしまいますが、そんなことはない。
独自性を感じるとても美味しいカレーでした。
飛騨牛プレミアムカレー、ごちそうさまでした~♪

【前後の記事】
«
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です