あぼかどブログ > 飲食商品 > パン > CubeCafe(キューブカフェ)の四角いカレーパンを食べてみた

CubeCafe(キューブカフェ)の四角いカレーパンを食べてみた

大阪の北新地を歩いている時に、ふと目に止まった看板。
cubecafe(キューブカフェ)看板
「これ、カレーパンなんです。油で揚げてないカレーパンなんです。5種類のカレーが中に入っています。」
何だこりゃ?と店をのぞいてみると、

cubecafe(キューブカフェ)ショーケース
ショーケースにはスイーツのようなオシャレ~なものが並んでいました。

cubecafe(キューブカフェ)外観
ちなみに、お店はCubeCafe(キューブカフェ)という小さいパン屋さん。
場所は北新地あたりの御堂筋沿いに面したわかりやすいところです。

四角い正方形のカレーパンで、5種類の違うカレーが入っている。
変わった食べ物が大好きで、しかもカレーが大好物の自分のためにあるような商品です。

ということで、迷うことなくカレ-BOXを買いました。
お値段は5個入って840円。

cubecafe(キューブカフェ)のカレーパンを食べてみた

cubecafe(キューブカフェ)カレーBOX
カレーBOXの中はこんな感じ。正方形~♪

cubecafe(キューブカフェ)キーマカレー
これはキーマカレーパン。
ピリッと辛くて美味しい。

cubecafe(キューブカフェ)牛すじカレー
牛すじカレー。カレーの色がキーマと全然違う。
これはキーマカレーパンより美味しかった♪

cubecafe(キューブカフェ)カレーパン
オーブンで1~2分焼いたら美味しいと書いてあったので、残り3つは焼いてみた。
ジャワとチキントマトと黒豚カレー。

食べ終わった感想・・・
触れ込み通り、5種類違う味のカレー。全部美味しい。
一番美味しかったのは黒豚カレーパンで、その次は牛すじ♪

贅沢を言うなら、もう少しカレーの中身が多かったらもっと良かった。

cubecafe(キューブカフェ)チラシ
お店にチラシが置いてあったので一枚もらってきました。
配達もしてくれるみたいです。

場所が北新地なので、クラブから注文とか入るのかな~。

cubecafe(キューブカフェ)の場所

【店名】キューブカフェ (CUBE CAFE)
【住所】大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-28
【電話番号】090-1449-9888
【地図】

大きな地図で見る

それから半年後のcubecafe(キューブカフェ)

この記事を書いてから半年後・・・

半年後のキューブカフェ
キューブカフェは閉店していて自動販売機に変わっていました(-_-;)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です