あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 店舗 > 湯葉と豆腐の店「梅の花」のおもしろCM

湯葉と豆腐の店「梅の花」のおもしろCM

湯葉と豆腐を中心とした懐石料理のお店「梅の花」をご存知でしょうか。
何度か梅の花の「豆腐しゅうまい」をもらったことがあったので知っていたのですが、
先日たまたま見た「梅の花」のCM。素晴らしいです♪
梅の花の面白CM

湯葉と豆腐の店「梅の花」のCM



外人さんの「こ~んな♪イメージとちゃ~うねん♪」からスタート、
途中まで何のCMかと思ってしまいました。

製作費をかけずに、笑わそうとする感じがとてもいい♪

梅の花の豆腐しゅうまい

梅の花の豆腐しゅうまい
これが「豆腐しゅうまい」。
しばらく食べていませんが、とても美味しいのです♪

【前後の記事】
«
 
»
 

2 thoughts on “湯葉と豆腐の店「梅の花」のおもしろCM

  1. ここ好きなんですよ~♪
    おいしいし雰囲気もいいし。。。

    それが。。。まさか。。こんな。。。ヽ(;´Д`)ノ
    親近感は湧きますけどねw

    • おぉ~梅の花で食べたことあるんですね~♪
      「安い居酒屋と高級割烹のちょうどあいだ~♪」ってCMもありました。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です