あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > マクドナルドのメガポテトとセット内容の恐るべき総カロリー

マクドナルドのメガポテトとセット内容の恐るべき総カロリー

いよいよ発売を開始したマクドナルドのメガポテト。
マックフライポテトLサイズ2つ分というメガポテト、
カロリーが気になるところだけど、新しいもの好きの自分にとって買わずにいられません。
マクドナルド
というわけでマクドナルドへ行ってきました。

メガポテトを買いにマクドナルドへ

メガポテトを含むセットクーポン
このクーポンで買いました。
チキンタツタ+ビッグマック+ドリンクMが2個+メガポテト。
お値段は1090円。
メガポテトの単品が確か490円だったから、値段的にはお得なのかな?

マクドナルドのメガポテト
そして、買ってきたメガポテトを見て・・・
でっかっ!!
もちろんわかってたけど、目の当たりにしてみると本当にデカイ。

メガポテトを含むセットの総カロリー

メガポテトを含むセット
セットはこれで全部。
ビッグマックは時々食べるけど、チキンタツタは久しぶりなので楽しみ♪
ドリンクはスプライトとQooすっきり白ぶどうです。

そして総カロリーを調べてみると・・・

◆メガポテト:1,142キロカロリー
◆ビッグマック:556キロカロリー
◆チキンタツタ:389キロカロリー
◆スプライト:117キロカロリー
◆Qooすっきり白ぶどう:146キロカロリー

全部で2,350キロカロリー!怖すぎる・・・

特にメガポテトのカロリーはカツカレー一杯分に相当する(-_-;)
これ全部一人で食べるかと思うと・・・ヤバ・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です