あぼかどブログ > メディア > 昔のCMやTV番組OP曲の動画を見て懐かしむ

昔のCMやTV番組OP曲の動画を見て懐かしむ

先日、牛丼の吉野家のCMを見る機会がありました。
「ここ~は吉野家♪味~の吉野家」っていう懐かしいCM。
それで少し火がついて懐かしいCMやTV番組のOP曲なんかを
Youtubeで探していると出るわ出るわ。懐かしかった~♪

懐かしいCM動画


牛丼の吉野家のCM。全てはここから始まりました。
「やったねパパ、明日はホームランだ」懐かし~♪


パルナスのCM。
ある一定の年を超えた大阪人ならみんなこの曲を歌えるらしい。
前に探偵ナイトスクープでやっていました。


「ひよこのひよこっこはひよこのこ♪」の布亀の救急箱のCM。
パルナスも然りですが、日曜の朝にCMが流れていた記憶があります。


はぎや整形のCM。
ものすごく安上がりな作りで別段面白くもないのですが、
何故か印象が強いCMです。


エースコック「わかめラーメン」。
ワ~カメ好き好きピチピチ~♪


カバヤ ジューC

TV番組OP曲の動画


マイ大阪。
この番組有名だったのかな?
懐かしいTV番組探そうと思ったら、真っ先に頭に浮かびました。


釣りごろつられごろ。
釣り好きではなくそれほど見た記憶もないのに、OP曲が頭にこびりついています。

他には何があったかな~と思いつつ、疲れてきたのでこの辺で終了~っと♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です