あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > お立ち台に上がった阪神タイガース俊介選手を見て思ったこと

お立ち台に上がった阪神タイガース俊介選手を見て思ったこと

2013年のプロ野球ペナントレースも後半に入りましたが、
前半最終の7/17、巨人戦で俊介選手と榎田投手がお立ち台に上がりました。
俊介と榎田
ヒーローインタビューを受けている俊介を見てふと思ったこと。

お立ち台の阪神タイガース俊介選手

お立ち台に上がった俊介って初めて見た(確か2回目?)けど
笑顔の俊介
笑顔がものすごくカワイイ。
タレ気味の目に、笑うと目尻に大きなシワができる。
自分もこういう目に生まれたかった。


その時のヒーロインタビューの動画。

この日の俊介と大和について思うこと

この日の俊介選手、前日にバントでボールが手に当たり欠場した大和の代役。
この巡ってきたチャンスで猛打賞&2打点で勝利に貢献。
いいアピールできたなぁ。

プレイヤーとしてみると・・・
線が細くて俊足、長打力がなくて守備はそこそこいい。
俊介と大和って、すごく似ている。
バッティングの甲乙はわからないけど、その他は大和の方が一枚上に思えます。
だから大和がレギュラーなんだろうなぁ。
(よく考えると赤星も同じタイプ。どの面を見ても赤星の方が俊介&大和より上だ。)

そのうち福留もケガから復帰するだろうし、バッティングセンスが非凡な今成の活躍で
出場機会は減るかもしれないけど、頑張れ生え抜き選手!と俊介&大和にエールを送ります。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です