あぼかどブログ > 爆笑 > 阪神タイガースの男前!藤井選手の登場曲にウケた

阪神タイガースの男前!藤井選手の登場曲にウケた

阪神タイガースの男前でおなじみの藤井捕手。
阪神タイガース藤井捕手
2013年はプロ野球人生初のオールスターに出場するなど、活躍していますが
先日ラジオでタイガースの野球中継聞いていてバッター藤井の時、
「ウォウウォウウォ♪ウッキー♪ウォウォウォウォ♪ウッキー♪」
って音楽が耳に入ってきました。
これ藤井が打席に入る時に流れる曲なのですが、この歌詞にちょっと笑ってしまいました。

阪神タイガース藤井選手の曲

グッキー
この曲は、GReeeeNとベッキーのコラボユニット「グッキー」の
USJ10周年記念テーマソング「GOOD LUCKY!!!!! 」っていう曲らしい。


グッキー GOOD LUCKY!!!!!のPV動画。

このことを人に話したらみんな知ってました。
知らなかったの自分だけか・・・結構有名なんだ。

ちなみに選手が打席に入る時の登場(?)曲は
大和だったら宇宙戦艦ヤマト、少し前だと赤星はM-1グランプリの出囃子の曲だったけど、
藤井のこれ、
ウォウウォウウォ♪ウッキー♪ウォウォウォウォ♪ウッキー♪
ウォウウォウウォ♪ウッキー♪ウォウォウォウォ♪ウッキー♪

男前藤井登場
この歌詞と曲でこの顔見たら笑ってしまうわ~。ナイス選曲♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です