あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > すき家の朝食「まぜのっけごはん朝食」を食べに行く

すき家の朝食「まぜのっけごはん朝食」を食べに行く

牛丼チェーン店「すき家」の朝食メニューに、まぜのっけごはん朝食が加わりました。
ご飯、みそ汁、牛小鉢、たまごかけしょうゆ、オクラ、おんたま、かつおぶしで300円。
安くて美味しそうです。
すき家
普段朝食は食べないけれど、すき家に行ってきました。

すき家の「まぜのっけごはん朝食」を食べる

朝食時間のすき家に入るのは初めてですが、結構混んでいることにまずビックリ。

すき家の朝食メニュー
朝食メニュー。
注文はもちろん「まぜのっけごはん朝食」
ごはんミニにしておけば良かったと思ったけど、気付くのが遅かったからまぁいいや。
と、待つこと数分・・・

すき家のまぜのっけごはん朝食
まぜのっけごはん朝食が来ました。

まぜのっけごはん朝食を食べる
ではいただきま~す
・・・味は想像通りだけど、美味しい♪

このボリュームと味で300円は安い!
お腹いっぱいになって帰宅した朝でした。

牛丼チェーン店の朝食時間の違い

この日すき家に行ったのが、朝10時頃。
他の牛丼屋の朝食時間って違いがあるのかなぁなんて思いながら、まぜのっけごはん朝食を食べていました。
自宅に戻ってから牛丼チェーン店の朝食時間を調べてみると・・・

◆すき家:5:00~10:30
◆吉野家:4:00~11:00
◆松屋:5:00~11:00
◆なか卯:5:00~10:00
◆神戸らんぷ亭:4:00~10:00

牛丼屋によって若干違いがあるんだ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です