あぼかどブログ > アニメ/マンガ > 持参した弁当の中身に爆笑した件

持参した弁当の中身に爆笑した件

平日の昼食は自宅から弁当を持参しています。
弁当は家内が作ってくれるわけですが、稀に笑わせてくれるものがあるのです。
弁当箱
自分ヤツはこれ(↑)2段重ねの細いタイプの弁当箱です。

持参した爆笑弁当

この日の弁当の中身は・・・

 

2階建移植天津飯

「スーパーで買ってきた天津飯の2階建て移植弁当~」

ナイスボケで~すゞ(≧ε≦o)
もうひとつ・・・

 

マフィン弁当

「全面ビッシリ!マフィン弁当~」

コストコで買った12個入りのマフィンが余ってた時ですね~
こういうパンチの効いた弁当を見るとテンションがダダ上がりになります♪

 

そう言えば、爆笑弁当で思い出すのがマンガ「あたしンち」。
あたしンち
テレビ放送の第1話でした。

あたしンち第1話「だからそーじゃなくて」

あたしンち2
あたしンち3
おかずに塩鮭が一つだけの弁当に文句を言うみかん。
それ以前はタラコ、きんぴらごぼう、切干大根、こんにゃく炒め、ひじきだけ。
せめてもう一品とお願いした翌日の弁当は・・・

 

あたしンち4
さつまあげとゆで玉子。
その後も笑かしおかずが続いていき、
最終的に「地味じゃなく、カラフルなヤツ」とお願いした結果・・・

 

あたしンち5
ミックスベジタブル~ゞ(≧ε≦o)
あたしンち面白いわ~♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です