あぼかどブログ > アニメ/マンガ > ほのぼのとした漫画「くーねるまるた」がイイ♪

ほのぼのとした漫画「くーねるまるた」がイイ♪

先日、美味しんぼを読むために初めてビックコミックスピリッツを買いました。
その中に載っていた漫画のひとつ
くーねるまるた1
『くーねるまるた』
自分好みの、ほのぼのとした料理系の漫画です。

漫画「くーねるまるた」

くーねるまるた2
【くーねるまるたのあらすじ】
マルタさんはポルトガルから来た
ビンボーで食いしんぼーな女の子。
築70年のおんぼろアパートで、
慎ましいながらもエンゲル係数高めの一人暮らしを満喫中。
紅茶チャーシュー、鶏油焼き飯。パン耳タルト・・・等々

くーねるまるたコミックス
コミックスは4巻まで出てるみたいだけど、とりあえず2冊買ってみた。

くーねるまるた3
1話が7ページほどの短い漫画ですが、ほのぼの~としててなんかイイぞ~♪

「くーねるまるた」って、どことなく「花のズボラ飯」とテイストが似てる(^^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です