あぼかどブログ > 飲食商品 > パン > ジャムおじさんのパン工場のパンの完成度が高すぎる件

ジャムおじさんのパン工場のパンの完成度が高すぎる件

神戸ハーバーランドumieのオープンから1周年。
初めて見て回りましたが、特に目新しいものは見当たらず。

せっかく来たので、こちらも久々の神戸モザイクに足をのばしてみると
神戸アンパンマンミュージアム
モザイクの奥にあった神戸アンパンミュージアム。
施設には興味がなかったので、モールだけ見学しました。
その中の一つ、ジャムおじさんのパン工場に「おっ!」と目を惹かれました。

神戸アンパンマンミュージアムの様子

モールの様子1
モールの様子2
ちなみにモールの中はこんな感じです。
施設全部がアンパンマンワールドなので、子供は楽しいでしょう(^-^)

ジャムおじさんのパン工場のパン・メニュー・価格

ジャムおじさんのパン工場
ジャムおじさんのパン工場の外観。
入口にメニューが置いてあったので見てみると

メニューと価格
価格は1個310~390円。
価格のことはちょっと置いておいて、このパンの完成度って高くない?

店内へ入ってみると

ジャムおじさんのパン工場のパン
おーっ!完成度高い!こりゃすごいわ♪

メロンパンナちゃんとコロッケキッド
ということで、メロンパンナちゃんとコロッケキッドを買ってきました。
パンとしては価格が高くて味も普通だけど、この完成度ならお金を払う価値があるなぁ。

アンパンマンミュージアム詳細

【施設名】神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
【住所】兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-2
【営業時間】[ミュージアム]10:00~18:00/[ショッピングモール]10:00~19:00
【定休日】元日(他に館内改装・保守点検等による臨時休業あり)
【入館料金】1500円(税込)(1歳以上)
【アクセス】高速神戸駅(神戸高速鉄道)より徒歩10分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です