あぼかどブログ > 飲食商品 > パン > 値段が張らなくて一番美味しい食パンは?

値段が張らなくて一番美味しい食パンは?

食パンを食べますか?
ホテルなんとかの値段が張るものは別として、
美味しい食パンはどれでしょう?山崎ダブルソフト?超熟?
食パン
いいえ、自分の中で今一番美味しいと思う食パンは
業務スーパーで売っている天然酵母食パンなのです。

業務スーパーの天然酵母食パン

業務スーパー
業務スーパーで一斤で売っている天然酵母食パン。
お値段も200円を切っているので、全然高くないです。

そのそもこの天然酵母食パンはヨソの家で食べたことがあり、

何この食パン!めちゃ美味しい!

っていうのが出会いでした。
が、買ったことはありませんでした。
なぜかというと・・・

食パンを切る
食パンが切れていないから。
自宅にパン切り用のライフがないので、包丁で切ると潰れちゃうような気がして。

でも食べたいので買ってきました。
包丁で切ってみると、食パンは潰れることなく普通に切れる♪
もっと早く買っておけばよかった。

ポテトチーズトースト
そんなワケで食パンをいただきます(^Q^)
ポテトサラダが残っていたので、ポテトチーズトーストで♪

この天然酵母食パン、サクッとして甘みがあります。
サクッとしている分、パンのカスがポロポロこぼれるのと
焼くと焦げやすいので注意が必要です。

パン自体が美味しいので、個人的にはトッピングがない方がいいかも♪

興味があったら一度試してみてください、ホントに美味しいから♪
業務スーパーの天然酵母食パンですよ~(^O^)/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です