あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > ミニストップのマンガで見るようなハンマーチキンを食べてみた

ミニストップのマンガで見るようなハンマーチキンを食べてみた

いつものように、会社帰りに立ち寄ったミニストップで。
こんなのが目に入りました。
マンガで見るような肉
『新発売ハンマーチキン 骨付き原始肉 50万食限定商品』
おっ!マンガで見るような肉だ♪

マンガで見るような骨付き原始肉「ハンマーチキン」

ミニストップのハンマーチキン
このフォルム、マンガっぽくてイイぞ~♪
マンガに出てくる美味しそうな肉と言えば・・・

はじめ人間ギャートルズ1
はじめ人間ギャートルズに出てくる肉、これだよね~

はじめ人間ギャートルズ2
輪切りのマンモスの肉も美味しそうだったよなぁ~

ハンマーチキンを食べる

買ってきたハンマーチキン
そんなワケで買ってきました、ハンマーチキン。
見た目がイイ、テンション上がるわ~♪

ハンマーチキンの中
ハンマーチキンの中はこんなの。
鶏もも肉の周りにつくねを巻いて、ハンマーっぽくしてるみたい。
いい匂いがするのか、犬がせわしなく周りを動き回っています。

 

ちょっとだけ脱線・・・
ウチの犬は自分に向かってちょいちょい吠えます。
普段は普通の声で「ワンッ!ワンッ!」なのですが、
食べ物を欲しがる時は妙に高い声なのです。

文字にするなら・・・「アンッ♪」でしょうか。
この日も当然高音の「アンッ♪」でした。
「あーもうっ!ちょうだいっ!」って言ってるのかな?
犬の言葉を理解できるようになりたいわ~。

 

それでは気を取り直して。
ハンマーチキン、いただきま~す♪

 

おっ!

 

おおっ!

 

おおおーーーっっっ!

 

味濃いっ!!!

 

美味しいけど、つくねの下味が濃すぎる。
焼酎を飲みながら食べたけど、こりゃビールのお供だなぁ。

ミニストップのハンマーチキン総括

骨付き原始肉ハンマーチキンは味が濃すぎる。
これならば・・・
ミニストップのハーブチキン串
ハーブチキン串の方が圧倒的に美味い。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です