あぼかどブログ > 爆笑 > これ以上の爆笑動画は?自身の尻の匂いで悶絶するチンパンジー

これ以上の爆笑動画は?自身の尻の匂いで悶絶するチンパンジー

爆笑チンパンジー
いつぞや「水曜日のダウンタウン」で見た爆笑動画。
自分の尻の匂いを嗅いで悶絶、木から落ちるチンパンジー。

こと動物系に限って言えば、これ以上に笑える動画があるでしょうか?

自身の尻の臭いを嗅ぐチンパンジー


 

自分の尻に入れた指の匂いを嗅ぐ
自分の尻に入れた指の匂いを嗅ぎ、

木から落ちていく
そのまま諸手を上げて木から落ちていく(≧ε≦○)

10数秒の短い動画ですが、大爆笑でした。

 

他に今まで見た動画で面白かったのは何だろう?

木の実を食べたリス(?)が、あまりのマズさに木の実をポロッと落として
そのまま固まっていたヤツ。

動画がないか探したけど見つからなかった(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です