あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > キター!2014阪神タイガースCS制覇と甲子園素盞嗚神社へお参り

キター!2014阪神タイガースCS制覇と甲子園素盞嗚神社へお参り

2014年10月18日、阪神タイガースが4タテし、念願のCS制覇です\(^O^)/
ペナントレースが2位だったので優勝ではないけれど、待っていました9年間。
とにかく嬉しい♪♪♪♪

タイガース
2回の段階で涙がウルウル。

その数時間前の私、いてもたってもいられず…

阪神タイガースの勝利を願い、甲子園球場横の素盞嗚神社へ

素盞嗚神社1
阪神タイガースのCS制覇を願って、素盞嗚神社にお参りに行きました。

甲子園球場
素盞嗚神社は甲子園球場のすぐ横。
この景色から振り返ったところにあります。

素盞嗚神社2
素盞嗚神社3
勝利を願って、お参りに行った甲斐がありました♪

素盞嗚神社5
甲子園横なので、こんなのもあるし

素盞嗚神社4
タイガース必勝や高校球児関連の絵馬がいっぱいです。

まぁ、とにかく勝ってくれて良かった♪

【能見で始まり、能見で終わる】

思い起こせば開幕戦も同じく巨人戦で先発能見。
能見を10失点するまで変えない監督に
「何でエース晒しモンにするんじゃーーー!!!」
って怒りまくってたことが、既に懐かしい(^-^)

次は日本シリーズだーーーー!!!

素盞嗚神社詳細

【名称】素盞嗚神社
【住所】兵庫県西宮市甲子園町2−40
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です