あぼかどブログ > 未分類 > おもしろ入浴剤を求めて大阪梅田の東急ハンズへ

おもしろ入浴剤を求めて大阪梅田の東急ハンズへ

R25で見た入浴剤の記事
R25で、おもしろ系の入浴剤が売れているという記事を読みました。

随分寒くなってきたので、お風呂で長湯するのが気持ちイイ♪
それじゃあ、おもしろ入浴剤を買ってみよう!ということで

おもしろ入浴剤を買いに東急ハンズへ

東急ハンズ
大阪・梅田の東急ハンズにやってきました。
梅田の東急ハンズは、大丸百貨店の10~12Fにあります。

風呂グッズが売っている12Fで、おもしろ入浴剤を探してみる・・・

酒の入浴剤
ありました。
菊正宗、白鶴のお酒の入浴剤。

ドラえもんシリーズの入浴剤
ドラえもんシリーズの入浴剤。
ジャイアンのアツアツ風呂か、う~ん・・・

爆汗湯
ドラえもんのもちもち風呂に、爆汗湯。

悩んだ末に買ってきたのは・・・

 

ゲルマバス和漢
どっさり出して心までスッキリの「ゲルマバス和漢」。

おもしろ入浴剤じゃないけど、パッケージ左上に書いてある、

『20分の温浴』=『2時間』の運動

これに興味をそそられたんですね~

お値段260円+税なので、結構高い入浴剤。
それでは、どっさり出してもらおうじゃないの~(^-^;

 

ゲルマバス和漢を入れた浴槽
買ってきた「ゲルマバス和漢」を浴槽に入れ、漢方系の匂いに包まれながら半身浴♪

 

5分後・・・

 

顔面から汗がタラ~ッ・・・タラタラ~~ッ

汗出るの早っ!!!

このまま1時間の半身浴。
パッケージの額面通りに受け止めると、これで6時間分の運動の効果があったはず。
少しは減量効果あったかな~

 

入浴前に体重を計るの忘れてた(-_-;)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です