あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > サークルKで「大人のチョコバット」を発見、買ってみた

サークルKで「大人のチョコバット」を発見、買ってみた

先日立ち寄ったコンビニ、サークルKで・・・
コンビニ「サークルK」にて

大人のチョコバット!(ノ*゚▽゚)ノ

や、やりやがったな~三立製菓~♪

「一番好きなお菓子は?」と聞かれたら、まっ先に思い浮かぶのがチョコバット。
中でも、チョコチップがコーティングされたチョコバットメジャーが一番好き♪
生産中止になっちゃったので、もう買えないけど(^-^;

大人のチョコバットを食べてみる

大人のチョコバット
買ってきました、大人のチョコバット♪
そう言えば、以前「白いチョコバット」を見つけたのも、サークルKだったよなぁ。

大人のチョコバットを食べる
中はこんなの。アーモンドが散りばめられています。

チョコバットメジャーは確か40円、大人のチョコバットは50円。
値段で味の良し悪しが決まるわけじゃないけど、期待期待♪

ではいただきま~す♪

 

おっ!

 

おおっ!!

 

おおおっ~~~~!!!

 

あんまり美味しくない(-_-;)

 

嫌味のようにアーモンドが歯に挟まるし、これだったら普通のチョコバットの方がイイ。
チョコバットメジャー復活してくれんかなぁ・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です