あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > ピエロDEカリーの世界で二番目に美味しいカレーを食べて

ピエロDEカリーの世界で二番目に美味しいカレーを食べて

西宮のドンキホーテを時々利用しますが、1階に気になるカレー屋があります。

ピエロDEカリー
ピエロDEカリーというお店です。
(後に調べてみると、ホントの店名は「カリー屋ピエロハーバー」らしいです。)
なぜ気になっていたかと言うと・・・

ピエロDEカリーの中津6丁目カレー(兵庫県西宮市)

世界で二番目に美味しいカレー

『世界で二番目に美味しいカレーなのだぁ!』

なんて書いてあるから(^-^)
昼食に「中津6丁目カレー」を食べてみました。

せっかくなので、店の方に聞いてみた。

「世界で一番美味しいカレーは何ですか?」
「エッ!?・・・おうちのカレー・・・」

なるほど、そんなとこだろうと思っていたけどね(^-^;

中津6丁目カレー
ということで、中津6丁目カレーです♪
450円とお安いですが、そのぶん量も少なめなカレーです。

この中津6丁目カレーの味。
コクがある・・・何だろう?このコク?
コーヒーと、生クリームが入ってるかな?
独特の風味のカレーで、結構自分好み♪美味しい♪♪♪

もう一つ。
店舗がフードコート(?)にあるピエロDEカリーですが、
今まで食べてる人を見たことがないのです。何故か!

 

ドンキホーテ西宮店の様子
こんな状態だからだと思う。

ここ、ドンキホーテの出口からのお帰りルートになってるもんだから
カレー食べてる横を、頻繁に帰り客が通り過ぎて行きます。

初めて実感したけど、まぁ落ち着かんこと、落ち着かんこと(^-^;;
多少の仕切りくらい立てればいいのに、と思ったのでした。

ピエロDEカリードンキホーテ西宮店詳細

【HP】http://columbia8.info/
【店舗名】カリー屋ピエロハーバー ドンキホーテ西宮店
【住所】兵庫県西宮市六湛寺町1-13
【TEL】06-6451-7780
【営業時間】朝10:00~夜0:00
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です