あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 100種類の食べ放題&飲み放題3480円の「もつ金」(難波)

100種類の食べ放題&飲み放題3480円の「もつ金」(難波)

定期的に会う友人と飲み会に行ってきました。
居酒屋のチョイスは友人に任せて、決まったのは大阪の難波にある「もつ金」。
もつ金
名物もつ鍋と100種類の食べ放題&飲み放題で3480円の居酒屋らしいです。

食べ放題飲み放題の居酒屋「もつ金」(大阪・難波)

もつ金の前に・・・

週末で夜の早めの時間帯の難波ってあまり行かないので気にしたことがなかったけど、こんなに人多かったっけ?
たこ昌や回転寿司の元禄寿司にも大行列。
寒い中よう並ぶよなーなんて思いながら、横には外国の方、前では写真撮影・・・
店に着くまでにちょっとしたストレスがたまり、もつ金に到着したのでした。

店に入り、席に案内されて一言

席狭っ!!!

ものすごい圧迫感でした。特に問題ないんだけど(^-^;

ドリンクメニュー
もつ金の飲み放題のドリンクメニューと

フードメニュー1
フードメニュー2
食べ放題のフードメニュー。
ホントにいっぱいあります。

年とともに食べる量が減ってきたので、自ら食べ放題のお店に行くことは皆無ですが、
やっぱり食べ放題って未だにテンションが上がります。

生ビール
生ビールで乾杯し、

刺身の盛り合わせ
刺身の盛り合わせ。
もつ金の食べ放題コースは、刺身の単品が注文できないんだって。
なので盛り合わせです。

明太子とたこわさび
明太子とたこわさびに

つくね
鶏つくね。何かオシャレですね~♪

写真を撮り忘れちゃったけど、塩味スープのもつ鍋を食べて、
あとは焼き鳥とデザート・・・だったかな?

結局お腹いっぱいで食べ切れなかったけど、
ビールをいっぱい飲んで3480円(^-^)

いっぱい食べる人なら、かなりお得な居酒屋です。
料理も美味しかったですよ~♪

※後に調べてみると、「もつ金」は難波の他にも
梅田、お初天神、京橋、江坂、天王寺にお店があるみたい(^-^)

居酒屋「もつ金」詳細

【店名】もつ金難波店
【住所】大阪府大阪市中央区難波3-4-13味わいばしビル4F
【TEL】050-5797-6095
【営業時間】17:00~翌3:00
【定休日】無
【アクセス】地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩1分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です