あぼかどブログ > 未分類 > スナックパーク終了後の阪神百貨店梅田に行ってみた

スナックパーク終了後の阪神百貨店梅田に行ってみた

1957年から営業していた阪神百貨店梅田のスナックパークが、2015/2/17で終了しました。
その翌日から3日間は工事のために全館休館。

それ以降のスナックパークはどうなってるんだ?
阪神百貨店梅田本店
行ってみました。

スナックパーク終了後の阪神百貨店梅田へ

さすがに3日間じゃ新しいものはないだろうなぁと思いながら、阪神百貨店の地下1階へ。
しかし!

阪神百貨店地下入口1
ありゃ?閉まってる・・・

阪神百貨店地下入口2
こっちも・・・

阪神百貨店地下入口3
空いてた♪でも人が少ない。
スナックパークがあった場所は・・・

フードコートの閉鎖
壁!!!
そりゃそうだよね(^-^;

阪神百貨店のスナックパークで真っ先に思いつくのが「いか焼き」。
まさか「いか焼き」も終了したのかと思い、フロアマップを見てみると

地下食料品売り場地図
いか焼き
違う場所に移動していました(^-^)

阪神百貨店のいか焼きって、個人的には「年1回買うかな?」くらいの頻度だけど
名物が無くなったら寂しいもんね~。

良かったな~と思いながらも、いか焼き買わない。

タイムサービス
タイムサービスで揚げ物のパック買ったから。
コロッケ2つにハムカツ2つ、唐揚げ4個入ったパックを買って帰りましたとさ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です