あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > KISS×サンクス「激辛!!チリトマトまん」を食べてみた

KISS×サンクス「激辛!!チリトマトまん」を食べてみた

小腹が減ったので、仕事帰りにコンビニのサンクスへ。
焼き鳥でも食べようかとカウンターに行ってみると
KISS×サークルKサンクス

『KISS!!!!!』・・・の肉まん?

サークルKサンクス・・・すごいところとコラボするなぁ。
KISSは置いておいたとしても「激辛!!チリトマトまん」。
何気に美味しそ~(^Q^)

KISS×サンクス「激辛!!チリトマトまん」を食べる

チリトマトまんを買って店外へ。
せっかくなので観察してみる・・・

チリトマトまんを食べる1
薄紙はKISS。

チリトマトまんを食べる2
頂点の模様。
これもKISSのロゴなのか・・・な?

実はKISSのこと、ほとんど知らないんだよね~(^-^;

チリトマトまんを食べる3
チリトマトまんの中。
黒と赤のコントラストがキレイ~♪

食べてみたチリトマトまんの味は・・・

(ほどよい)激辛!美味しい♪

後で調べてみると、ハバネロ入りなんだって。
食べ終えた後も舌がヒリヒリしていたけど、このぐらいの辛さは逆に心地良いです♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です