あぼかどブログ > ペット > ヘッドマッサージャーで犬が快感になると聞いたので試してみる

ヘッドマッサージャーで犬が快感になると聞いたので試してみる

何の番組か忘れてしまったけれど、ヘッドマッサージャーを犬の頭に当てると
気持ち良さで快感になると聞きました。
試しに指で犬の頭を優しくコキュコキュしてみると、やはり気持ちがいいのか、お座りしてる。

これは期待できるぞ♪

犬にヘッドマッサージャーを試す


youtubeに動画がアップされていました。
確かに気持ちよさそうですね~(^-^)

ヘッドマッサージャー
そんなわけで買ってきました、ヘッドマッサージャー。
100円ショップのセリアに売っていました。

犬とヘッドマッサージャー1
犬にヘッドマッサージャーを見せてみる。
興味があるのか近付いてきます。

「これ気持ちいいんだよ~」と犬の頭に当てようとすると・・・

犬とヘッドマッサージャー2
逃げ腰になって

犬とヘッドマッサージャー3
吠えられた(-_-;)

この後、警戒心がとけるかと、しばらくヘッドマッサージャーで遊ばせても結局ダメで
興味がなくなったのか、小さなパンのぬいぐるみを咥えて持ってきた。

投げてもらって遊びたいわけね。
・・・この弱虫め(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です