あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > パジャマラマのスジねぎカレーを食べる(大阪・黒門市場内)

パジャマラマのスジねぎカレーを食べる(大阪・黒門市場内)

大阪の日本橋にある黒門市場にやってきました。
目的はここ
パジャマラマ(大阪・黒門市場)
パジャマラマのカレーを食べるためです。
美味しいカレーというウワサなので、楽しみです♪

パジャマラマのスジねぎカレー(大阪・黒門市場内)

カレーを食べる前に・・・

 

パジャマラマ外観
パジャマラマの外観です。パンチが効いてますね~
いかにも美味しいカレーを出してくれそうな感じです(^Q^)

パジャマラマのメニュー
4種類あるカレーメニューですが、迷うことなく「スジねぎカレー」。
事前リサーチで既に決めていました♪

では中へ。

パジャマラマ店内
カウンターだけの全5席、狭いです。
スジねぎカレーが来るまで、席横にあった説明を読む。

スジねぎカレー説明
【スジねぎカレー】
厳選されたスジ肉を2日間特製スープで煮込み
旨みを凝縮させたルーにごま油とねぎをアレンジし、
絶妙な味わいを実現したカレーです。
『一度食べると、また食べたくなる・・・くせになる味です。』

美味そう~♪♪♪

 

スジねぎカレーを食べる
そんなことを考えている間に、スジねぎカレーがきました。
見た瞬間・・・

『量少なっ!!!』

この量なら大盛りにしておけばよかった(^-^;
・・・気を取り直して、スジねぎカレーいただきま~す(^Q^)

『おっ!すじ肉柔らかい♪そして甘い♪美味しい♪』

と、思ったのも束の間・・・

このカレー、すじ肉の味の主張が強すぎやしないかい?
カレーの辛さもないし、スパイスの香りも感じないほどの主張。

パジャマラマのスジねぎカレー・・・
美味しいんだけど、何ともカレーを食べた気がしない。
メニュー名が「すじ煮込みライス」だったら印象が違ってたかも(^-^;

パジャマラマ詳細

【店名】パジャマラマ(PYJAMARAMA)
【住所】大阪府大阪市中央区日本橋2-2-22
【TEL】090-8520-1150
【営業時間】11:00~18:00
【定休日】日曜
【アクセス】地下鉄/近鉄日本橋駅より徒歩10分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です